10月20日(金)18時30分より秋葉原にて、異業種交流会を開催予定!!

第4回 自由気まま・朝活@品川(2015/5/10):参加者数5名

開催実績

おはようございます!こんにちは!こんばんは! INNE運営事務局の根田です。
今回(第4回)より、朝活も開催実績の対象となりました!よろしくお願いいたします(^-^)ノ

INNEの朝活では、ご職業も役職をまったく制限しない(※名刺も必要ありません。)、誰にでも気軽に参加できる「アットホームなおしゃべり会」を目指して毎月2回のペースで開催しています。

他の交流会では、平日の朝7時頃から長くても1時間程度の交流なのですが、
当会では「日曜日の朝に、1時間半ゆったりとお話しをする場」として開催させて頂いております。

・・・という長い前置きはここらへんにしておいて(笑) 第4回の朝活について報告しましょう!

今回では5名(INNEスタッフ含め7人)のアクティブな皆さまにご参加いただきました♪
ここにご参加いただきました皆さまへ感謝を申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m

次回の朝活交流会のお知らせ

  • 第5回 自由気ままにのんびり朝活@品川: 5月24日(日)10:30~12:00
  • 第6回 自由気ままにのんびり朝活@品川: 6月14日(日)10:30~12:00(※予定)
  • 第7回 自由気ままにのんびり朝活@品川: 6月28日(日)10:30~12:00(※予定)

朝活は参加費無料で開催しておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください♪

ご参加いただいた皆さまからは、多く「有意義な時間を過ごせた」との好評を頂いておりますよー!

それでは今日はこのへんで。次回、5月24日の開催実績でお会いしましょう!

交流会へご参加いただくにあたって 参加経験なし・参加を検討中の方は必見、交流会を成功させるコツについて

INNE NEWS

開催実績のご案内

INNE(インネ)では、都内各地での開催実績があります

INNE・Twitter

INNEとは

被雇用者の最大のメリットは、与えられた仕事をこなすだけで安定した収入が得られることですが、今の世の中には終身雇用もなければ、この先も会社が生き続けるという保障さえありません。会社に依存した生活(収入源が1つ(本業)しかない)を送ることは危険であり、マネーポケット(収入源)が多いに越したことはないといえます。

INNE は副業ならぬ、福を呼ぶサイドビジネス、「福業」のお手伝いをするため、2015年2月より活動を開始し、皆さまにとって Win-Win となるビジネスマッチング支援のお手伝いをさせていただきます。

異業種交流会・朝活・経営者限定の交流会を通じて、ご参加いただいた皆さまに、人脈拡大・良質な情報交換の場を提供します!もちろん、本業で活動されている方の参加も歓迎します。是非、INNEをご活用ください。