5月30日(火)13時30分より渋谷にて、異業種交流会を開催予定!!

[第5回/品川]エクストリーム朝活(2015/8/25):参加者数7名

開催実績

おはようございます!こんにちは!こんばんは! INNE(インネ)運営局です。

唐突ですが、皆さま。早起きはお得意でしょうか?私(コンダ)はすこぶる苦手なのですが(笑)
朝の6時頃に目を覚まし、出勤までに空いた時間を有効活用せんとする「エクストリーム出社」という言葉があるんですね。

読書などに費やす方もいらっしゃれば、登山に挑戦する(!?)方もいらっしゃったりと、人それぞれの個性が現れるのですが、いずれの方方でも出勤するときにはリフレッシュされた状態で仕事に打ち込むことができ、集中力向上・能率アップ等に貢献出来るのだそう!!

と、いうことでですね。8月25日(火)の朝。とても久しぶりに開催する[第5回/品川]で開催しました!その名も「エクストリーム朝活」!!

朝の7時から8時までの間、「皆さんで自由にフリーテーマで話し合おうよ」という趣旨のもとで開催した今回。
当会初の「早朝」開催だったのですが・・・!!結果、7名の皆さまにご参加を頂けることとなりました。早朝であるにも拘わらず、「偉人の方方は、午前に勝負を決める」という言葉は本当なのですね。

反省点としましては・・・想像していた以上に参加者が多かったです。。結構スペースぎゅう詰めでの会となってしまいましたので、次回はロケーションを調整したうえで、開催に踏み切ろうと考えております。

ここにご参加いただきました皆さまへ感謝を申し上げます、ありがとうございました!

INNE(インネ)の朝活について

INNEの朝活では、ご職業も役職をまったく制限しない(※名刺も必要ありません。)、誰にでも気軽に参加できる「アットホームなおしゃべり会」を目指して毎月2回のペースで開催しています。

近日中にとあるテーマを設けた朝活を開催予定です。実装まで今しばらくお待ちください。

朝活は参加費無料で開催しておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください♪

ご参加いただいた皆さまからは、多く「有意義な時間を過ごせた」との好評を頂いております。

それでは今日はこのへんで。次回の開催実績でお会いしましょう!

交流会へご参加いただくにあたって 参加経験なし・参加を検討中の方は必見、交流会を成功させるコツについて

INNE NEWS

開催実績のご案内

INNE(インネ)では、都内各地での開催実績があります

INNE・Twitter

INNEとは

被雇用者の最大のメリットは、与えられた仕事をこなすだけで安定した収入が得られることですが、今の世の中には終身雇用もなければ、この先も会社が生き続けるという保障さえありません。会社に依存した生活(収入源が1つ(本業)しかない)を送ることは危険であり、マネーポケット(収入源)が多いに越したことはないといえます。

INNE は副業ならぬ、福を呼ぶサイドビジネス、「福業」のお手伝いをするため、2015年2月より活動を開始し、皆さまにとって Win-Win となるビジネスマッチング支援のお手伝いをさせていただきます。

異業種交流会・朝活・経営者限定の交流会を通じて、ご参加いただいた皆さまに、人脈拡大・良質な情報交換の場を提供します!もちろん、本業で活動されている方の参加も歓迎します。是非、INNEをご活用ください。